てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あまなつ 体験版 1・2話
購入を悩んでいるチュアブルソフトの新作あまなつの体験版をの1・2話をプレイしてみました

主人公が9年前に引っ越した町に家庭の事情で戻ってきて、ミッション系の学校に通い始める第1話、なぜかなつかれた後輩とデートな第2話

イトコで同居人の真海が第2話で違う主人公でない男とデートなんていっているので、寝取られゲーかと思いましたが、違いましたね

絵は好きな方なのですが、Dual-33的には、インパクトがもう一つ

体験版は、4話まであるようなので、もうちょい検討です
[PR]
by dual-33 | 2006-05-21 14:10 | ゲーム
<< 姫さま凛々しく!体験版(音声なし) 始めまして >>