てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
姫さま凛々しく!体験版(音声なし)
「あまなつ」発売延期
6/2 -> 6/23

6/2のわりに、体験版の公開が2話までなので、ゆったりしていると思ったら、案の定延期

しかも6/23

Dual-33は、「姫さま凛々しく!」と「サマーデイズ」を予約しているので、やっぱ回避かな?

激戦日にわざとずらすとは思えないので、「らくえん」風にいうとあれですかね

なぜか、開発スタッフよりも先にユーザが発売日知っているというやつ


そんなわけで、Q-Xの新作、「姫さま凛々しく!」体験版

Dual-33は、Q-Xの前作「こころナビ」が好きだったので、メーカ買いです。

たとえ、音声のデフォルトOFFはスタッフが心意気だとか、音声が一部のみだとか、システムが古臭いとかありましたが!

アイノに萌えてしまった者負けです、ハイ


すでにキャンセルできないとこで予約しているので、体験版をしないで待っていたほうが、製品版で新鮮味があってよいかもしれませんが、待ちきれなかったので

音声がなかったので一瞬過去の悪夢が蘇りましたが、システムも格段と進歩して、シナリオもさくさく進んで、期待の一作です

Dula-33は、「姫さま凛々しく!」をゼツレツ応援します!

『姫さま凛々しく!』応援中!
[PR]
by dual-33 | 2006-05-22 21:54 | ゲーム
<< ショコラ ~maid cafe... あまなつ 体験版 1・2話 >>