てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「遥かに仰ぎ、麗しの」 みやびクリア
はい、良かったです

1プレイ目はだいたい8H(なげー)、メインヒロインだからでしょうか?

攻略キャラは、本校3名、分校3名なのですが、共通ルートが2時間ないので、全クリするのに時間かかるのか

面白いので、いいのですが


そんでもって、みやびシナリオの感想

みやびはツンデレではなくて、わがままなお子様ですね

親に認めて貰いたくて、空回りして、それでも頑張って、孤立して

そんなみやびが主人公とふれあって素直になってく過程が素晴らしい

構内のやさしい人々の暖かい世界っているのも、大好きです

不満なこととしては、主人公、新任教師のくせに、能力高すぎなことと、おかしくね?

あと、「なのはな」のなのはですら、エロシーンが3回あったのに、みやびは1回しかないのは、どういうことなのだよ><

リーダにいったっては、個別エンディングもエロシーンもなさげなのは、ファンディスクを見越してのことなのか

次は、本校の放浪少女にいきます

最初の注意事項に「残虐的」「暴力的」なシーンを含むというのが、不安ですが・・・
(みやびシナリオにはありませんでした)
[PR]
by dual-33 | 2006-11-26 21:52 | ゲーム
<< 「遥かに仰ぎ、麗しの」 殿子クリア 「遥かに仰ぎ、麗しの」発売なり >>