てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「遥かに仰ぎ、麗しの」 美綺クリア
さらに長げー

本校のみやびちゃんぷりちー!風祭みやび、娘!?鷹月殿子をクリアしたので、分校の一人目相沢美綺嬢を

分校シナリオは、シナリオ担当が違うせいか、主人公のスペックが大幅ダウン

まあ、本校シナリオの主人公がオーバースペックだったので、新人教師らしいというか

それでも、PULLTOPの主人公らしく、人間としては前向きで明るく好青年ですがね

教え子に手を出すのはどうかと言うのは置いておいてですが(エロゲーですしね)

シナリオのテンポが違ったり、主人公の司が衛宮士郎に至る過程(違げー)が異なるので、最初は戸惑いましたが、そういうものと納得したら、のめり込めました

美綺も可愛いですね、一番学生らしいとうこか、軽快な暴走少女のようでいて、実は心優しい


分校シナリオは、共通部分が多いのか選択肢が多いです

まあ、だからといって同じゲームなので、みやび/殿子と同じ11章で終わると思ったら、14章までありやがる

正直びっくりです、このゲームに対する認識が甘かったですね

大作クラスのボリューム

あと、美綺シナリオは、やたらとエロシーンがあります

本番なしもあわせて6回

あれですか、Clear作の「てのひらを、たいように」

「てのひらを、たいように」は、「てのひらを、」「たいように」でシナリオ担当が違うのですが、エロの密度が違うのですよね~

まあ、あっちは「てのひらを、」が名作で「たいように」はふつーでしたが

次は、分校シナリオのメイン?、ツインビームな委員長栖香を
[PR]
by dual-33 | 2006-12-03 11:19 | ゲーム
<< 「遥かに仰ぎ、麗しの」 栖香&... 電撃BUNKOYOMI >>