てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ゲーム

アニメ
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
しょしあおしょししああし..
from ヴぁなる
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「遥かに仰ぎ、麗しの」 邑那クリア で終了
ようやくフルコンプ

年も暮れようとする2006年、自分的には戯画の青空と双璧を誇る名作でした

とりあえず、みやびちゃんぷりちー

みやびシナリオをクリアしている時は、それほどはまれるキャラではなかったのですが、他のキャラを進めていくうちに、どんどんとみやびが可愛くなりました

みやび->リーダの寄付金バレのくだりは、本作品のなかで、もっとも好きなシーンです

それなので、みやび&リーダの姉妹?丼は是非欲しいと

あったらあったで、ストーリをぶち壊しですがね

PULLTOPさんは、もうそろそろファンデスクを作ってもいいはずかと

そこで、リーダと三嶋のエロシーンを希望です
[PR]
by dual-33 | 2006-12-12 23:35 | ゲーム
<< ウィザード・ブレイン 「ハッピ... 灼眼のシャナSP「恋と温泉の校... >>