てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
ゲーム

アニメ
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
しょしあおしょししああし..
from ヴぁなる
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -
とりあえず、本編?は終了

「この青空に約束を-」から8編

「パルフェ ~ショコラ second brew~」から5編

なにげに、全キャラ分のシナリオなかったりします

恵麻はないのはしょうがないとしても、一応メインヒロインの由飛と、いい味だしている宮がないのは残念

茜もないのですが、美味しいところ持っていっているので、しょうがないのか

まあ、彼女は、「クイズ!クリスタルパフェ大作戦!!」で大活躍しているので、十分なのかな~

埼玉!

クイズ、難しい

なんとか5ステージまでは行きましたが、なかなか死にます

音楽問題はまったくわからね


あと、メモリアルモードがなかなか使えます

パルフェはともかく、ショコラはアドベンチャーパートが面倒でもう一度やるのが大変でしたので、これは便利
[PR]
by dual-33 | 2006-12-25 21:24 | ゲーム
<< 2006年の ウィザード・ブレインⅥ 再開の... >>