てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
ゲーム

アニメ
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
風呂入るのメンドクサイ!
from ドライブ好き
次は庭で全裸予定w
from チリチリ
なんぞコレなんぞぉ!!
from まさーしー
クマたんと呼ばれてます(..
from ヒゲメタボ
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
from 池ちゃん
しょしあおしょししああし..
from ヴぁなる
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゲーム( 35 )
「明日の七海と逢うために」クリア
いまさらですが、「ミス獅子ヶ崎コンテスト」の終盤はありえない

シリアルコードで1日一票のはずが、票の入り方が明らかに同じやつらが入れてそうな勢い

しかも投票ログから正式な投票か判断できないって・・・

まあ、手鞠も一位なのでいいか


久しぶりにゲームを完クリア

まあ、ファンディスクですがね

「明日の君と逢うために」が面白かったかというと微妙なのですが、ハーレムがあると噂があったので、「明日の七海と逢うために」を突貫

エロは、七海姉妹しかありませんでした

姉妹丼もないし

それでも、丁寧で堅実な作りだったので満足

しかも、今更ながら「明日の君と逢うために」も面白かったんじゃないか?と余韻が

まあしょうがない

2007年の年末は、そして明日の世界よりとか世界でいちばんNGな恋とかピリオドがあったからな~
[PR]
by dual-33 | 2008-11-02 20:03 | ゲーム
「ピリオド sweet drops」クリア
9/26(金)発売の「ピリオド sweet drops」をようやくクリア

いや、時間がかかるゲームではないのですがね

計11人分のシナリオがあってもね、短すぎるよ

一人あたり1~2時間程度ですよ

OPもEPも歌なしですよ

なのに定価は9240円

絵は十分な枚数ありましたが思うんですが、いかせん短すぎ

せめて、ヒロイン昇格の3人はもうちょい長くてもいいと思うのですがね~

葵と亜理紗の3Pでは、亜理紗は本番ないし

値段を考えると、もう少し頑張って欲しいところだな


気を取り直してこれから「ティンクルくるせいだーす」だす


それにしてもミス獅子ヶ崎コンテスト、一乃が強すぎます><
[PR]
by dual-33 | 2008-09-29 19:16 | ゲーム
てまままま
ミス獅子ヶ崎コンテスト開幕しましたね

とりあえず、なぜ一乃がTOPなのか不思議ですが、目指せてまー一位です

遥かに~、ではみやびが殿子に僅差で負けたので、忘れずに毎日投票しないと・・・
[PR]
by dual-33 | 2008-09-26 23:11 | ゲーム
連休
三連休だろうが、だらだら生活がとまりません

いい加減うみねこep1を始めると、開始するも島に着くまでで中断

やる気もない!


そういえば、てとて、慎一郎が幼少期に溺れたときに助けた人魚?は、ストーリーに絡まなかったけど、なんだったのだ?

夏海シナリオにないし、「獅子ヶ崎の声」にもないし???
[PR]
by dual-33 | 2008-09-13 21:20 | ゲーム
「てとてトライオン」クリアー
夏海と一乃、全クリ後の「獅子ヶ崎の声」まで終了して全クリです

夏海のあの何の困難もない淡々と進むシナリオで愕然としましたが(てまーボイスで回復)、一乃シナリオは面白かったです

巨乳は好きではないのですが、大型台風時の第一校舎トライオン失敗からの盛り上がりはなかなか好み

全編通してのよく分からないけど最後はトライオンで無事解決が、ご都合主義すぎてお腹一杯ですが、「獅子ヶ崎の声」のみんな楽しんでで、とらかぷっ!からのPULLTOPらしさがわかって、さわやかな気分に

お祭りは終わらないのさー


今年全クリアしたゲームの中での満足度はef > クロノベルト > さくらシュトラッセ > てとてトライオンですかね

今月末発売のピリオド、ティンクルまで時間があくけど、中途半端に食い散かしたゲームをクリアするべきか、ティアーズ・トゥ・ティアラにとりかかるべきか・・・
[PR]
by dual-33 | 2008-09-07 21:23 | ゲーム
『てとてトライオン!』発売です
PULLTOP新作『てとてトライオン!』が本日発売です

通販で、明日受け取りなので、まだプレイしていないのですがね~

体験版も未プレイなので、めちゃくちゃ楽しみ♪
[PR]
by dual-33 | 2008-08-29 22:49 | ゲーム
『遥かに仰ぎ、麗しの』ミス凰華コンテスト開催
PULLTOPで「遥かに仰ぎ、麗しの」ミス凰華コンテストが開催中です

本日21時からから2/16の21時までの短期決戦

全力でみやびを応援したいと思いますが、、、途中でリーダさんを応援したいとも思うのですよ

現状、みやびが単独1位ですが、どうなるか!

それにしても、1票入るたびに入ったキャラのコメントが表示されるのは、面白い

コメントの内容も数種類あるし
[PR]
by dual-33 | 2007-02-02 21:40 | ゲーム
「えむぴぃ」体験版
はれっとの新作、「えむぴぃ」の体験版を手に入れたので、レッツプレイ

原画が好きなので、ちょっと気になっていた一作

主人公とメイドとの出会いから第2章までプレイ可能

感想としては、5人のメイドうぜー

キャラ紹介だけ見ると魅了的なキャラも、あくが強く5人集まると、同じネタでループしてなかなか先に進まない

狙ったシナリオなのでしょうが、自分的には面白く感じれず

買うべきか、買うのだろうが・・・
[PR]
by dual-33 | 2007-01-06 00:06 | ゲーム
「ひぐらしのなく頃に 礼」終了
シナリオは、

運命の昭和58年6月を越えた古手梨花が交通事故に遭い、目覚めた先の雛見沢の世界は・・・な「賽殺し編」

ひぐらしデイブレイクから「昼壊し編」

目明し編のお疲れ様会の再録「罰恋し編」


これでひぐらしも最後なのですか、悲しいですね
[PR]
by dual-33 | 2007-01-03 17:26 | ゲーム
フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -
とりあえず、本編?は終了

「この青空に約束を-」から8編

「パルフェ ~ショコラ second brew~」から5編

なにげに、全キャラ分のシナリオなかったりします

恵麻はないのはしょうがないとしても、一応メインヒロインの由飛と、いい味だしている宮がないのは残念

茜もないのですが、美味しいところ持っていっているので、しょうがないのか

まあ、彼女は、「クイズ!クリスタルパフェ大作戦!!」で大活躍しているので、十分なのかな~

埼玉!

クイズ、難しい

なんとか5ステージまでは行きましたが、なかなか死にます

音楽問題はまったくわからね


あと、メモリアルモードがなかなか使えます

パルフェはともかく、ショコラはアドベンチャーパートが面倒でもう一度やるのが大変でしたので、これは便利
[PR]
by dual-33 | 2006-12-25 21:24 | ゲーム