てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:ゲーム( 35 )
姫さま凛々しく!カウントダウン開始
無事マスターアップされたQ-Xの「姫さま凛々しく!」

カウントダウンボイスが開始してます

本日は、ミフェリエ先生

要チェックです!
[PR]
by dual-33 | 2006-06-14 23:37 | ゲーム
キミキスプレイ中
自力クリアは、無理ということで、攻略サイトを参照しました

なんとか二見(スキ)と、隠しをクリア

セーブ&ロードを繰り返して、1プレイ3時間かからないぐらい

それでも長いかなと

マッチング会話の話題が毎回同じと限らないのが、きついですね

行動だけは同じものがヒットするので、行動を軸にピットを稼ぐ

めんどくせーと思いつつ、一通りクリアしたいな~
[PR]
by dual-33 | 2006-06-05 19:21 | ゲーム
キミキス到着
アマゾン予約ですが、仕事から帰っても来ず、21時になっても来なかったので、明日かーと諦めたら、無事22時に到着しました

少ないと噂の特典CDもちゃんと付いてました

というわけで、これからプレイ開始です


今週のゼーガペイン
第8話 水の向こう側

守凪の出番が少ないー

でも、携帯をかいしての仲直りのシーンは、なかなかよかったです
[PR]
by dual-33 | 2006-05-25 22:49 | ゲーム
姫さま凛々しく!体験版(音声なし)
「あまなつ」発売延期
6/2 -> 6/23

6/2のわりに、体験版の公開が2話までなので、ゆったりしていると思ったら、案の定延期

しかも6/23

Dual-33は、「姫さま凛々しく!」と「サマーデイズ」を予約しているので、やっぱ回避かな?

激戦日にわざとずらすとは思えないので、「らくえん」風にいうとあれですかね

なぜか、開発スタッフよりも先にユーザが発売日知っているというやつ


そんなわけで、Q-Xの新作、「姫さま凛々しく!」体験版

Dual-33は、Q-Xの前作「こころナビ」が好きだったので、メーカ買いです。

たとえ、音声のデフォルトOFFはスタッフが心意気だとか、音声が一部のみだとか、システムが古臭いとかありましたが!

アイノに萌えてしまった者負けです、ハイ


すでにキャンセルできないとこで予約しているので、体験版をしないで待っていたほうが、製品版で新鮮味があってよいかもしれませんが、待ちきれなかったので

音声がなかったので一瞬過去の悪夢が蘇りましたが、システムも格段と進歩して、シナリオもさくさく進んで、期待の一作です

Dula-33は、「姫さま凛々しく!」をゼツレツ応援します!

『姫さま凛々しく!』応援中!
[PR]
by dual-33 | 2006-05-22 21:54 | ゲーム
あまなつ 体験版 1・2話
購入を悩んでいるチュアブルソフトの新作あまなつの体験版をの1・2話をプレイしてみました

主人公が9年前に引っ越した町に家庭の事情で戻ってきて、ミッション系の学校に通い始める第1話、なぜかなつかれた後輩とデートな第2話

イトコで同居人の真海が第2話で違う主人公でない男とデートなんていっているので、寝取られゲーかと思いましたが、違いましたね

絵は好きな方なのですが、Dual-33的には、インパクトがもう一つ

体験版は、4話まであるようなので、もうちょい検討です
[PR]
by dual-33 | 2006-05-21 14:10 | ゲーム