てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
少年フェイト
通販で届いたので、さっきまで読んでました

すげー馬鹿ですね、ほぼFateまみれ

メインの漫画から、告知、休載のお知らせ(佐々木少年のFate漫画読みたかった)と手を抜いていません

値段は高いですが、かなり濃い内容でした

あと、Fate Zeroとめもらるクークも買ってきたので、時間を見つけて読まないと
[PR]
by dual-33 | 2007-01-14 22:03 |
「えむぴぃ」体験版
はれっとの新作、「えむぴぃ」の体験版を手に入れたので、レッツプレイ

原画が好きなので、ちょっと気になっていた一作

主人公とメイドとの出会いから第2章までプレイ可能

感想としては、5人のメイドうぜー

キャラ紹介だけ見ると魅了的なキャラも、あくが強く5人集まると、同じネタでループしてなかなか先に進まない

狙ったシナリオなのでしょうが、自分的には面白く感じれず

買うべきか、買うのだろうが・・・
[PR]
by dual-33 | 2007-01-06 00:06 | ゲーム
「ひぐらしのなく頃に 礼」終了
シナリオは、

運命の昭和58年6月を越えた古手梨花が交通事故に遭い、目覚めた先の雛見沢の世界は・・・な「賽殺し編」

ひぐらしデイブレイクから「昼壊し編」

目明し編のお疲れ様会の再録「罰恋し編」


これでひぐらしも最後なのですか、悲しいですね
[PR]
by dual-33 | 2007-01-03 17:26 | ゲーム
謹賀新年
謹賀新年、あけましておめでとうございます。


新年早々、引き篭もっております

とりあえず、積んでいたQ-Xさんの「姫さま凛々しく!」を大晦日から開始して、年始早々に届いた顎がとんがっていない方の「KANON 1」を見て、「ゼロの使い魔10 イーヴァルディの勇者」を読んで、と

駄目人間を満喫してます

「ひぐらしのなく頃に 礼」も届いているし、littlewitchのファンクラブから届いた「ロンド・リーフレット」体験版もやらないといけないし、後1日の休みでは、足りません!
[PR]
by dual-33 | 2007-01-02 15:47 | 日記