てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「ピリオド sweet drops」クリア
9/26(金)発売の「ピリオド sweet drops」をようやくクリア

いや、時間がかかるゲームではないのですがね

計11人分のシナリオがあってもね、短すぎるよ

一人あたり1~2時間程度ですよ

OPもEPも歌なしですよ

なのに定価は9240円

絵は十分な枚数ありましたが思うんですが、いかせん短すぎ

せめて、ヒロイン昇格の3人はもうちょい長くてもいいと思うのですがね~

葵と亜理紗の3Pでは、亜理紗は本番ないし

値段を考えると、もう少し頑張って欲しいところだな


気を取り直してこれから「ティンクルくるせいだーす」だす


それにしてもミス獅子ヶ崎コンテスト、一乃が強すぎます><
[PR]
by dual-33 | 2008-09-29 19:16 | ゲーム
てまままま
ミス獅子ヶ崎コンテスト開幕しましたね

とりあえず、なぜ一乃がTOPなのか不思議ですが、目指せてまー一位です

遥かに~、ではみやびが殿子に僅差で負けたので、忘れずに毎日投票しないと・・・
[PR]
by dual-33 | 2008-09-26 23:11 | ゲーム
連休
三連休だろうが、だらだら生活がとまりません

いい加減うみねこep1を始めると、開始するも島に着くまでで中断

やる気もない!


そういえば、てとて、慎一郎が幼少期に溺れたときに助けた人魚?は、ストーリーに絡まなかったけど、なんだったのだ?

夏海シナリオにないし、「獅子ヶ崎の声」にもないし???
[PR]
by dual-33 | 2008-09-13 21:20 | ゲーム
「てとてトライオン」クリアー
夏海と一乃、全クリ後の「獅子ヶ崎の声」まで終了して全クリです

夏海のあの何の困難もない淡々と進むシナリオで愕然としましたが(てまーボイスで回復)、一乃シナリオは面白かったです

巨乳は好きではないのですが、大型台風時の第一校舎トライオン失敗からの盛り上がりはなかなか好み

全編通してのよく分からないけど最後はトライオンで無事解決が、ご都合主義すぎてお腹一杯ですが、「獅子ヶ崎の声」のみんな楽しんでで、とらかぷっ!からのPULLTOPらしさがわかって、さわやかな気分に

お祭りは終わらないのさー


今年全クリアしたゲームの中での満足度はef > クロノベルト > さくらシュトラッセ > てとてトライオンですかね

今月末発売のピリオド、ティンクルまで時間があくけど、中途半端に食い散かしたゲームをクリアするべきか、ティアーズ・トゥ・ティアラにとりかかるべきか・・・
[PR]
by dual-33 | 2008-09-07 21:23 | ゲーム
てまー
手と手TryOnなのですね

てとてとライオンだと思ってました

そんなことで、てまーと鈴木をクリア

メーカー買いなので、事前情報をたいして確認していないのですがね

鈴姫(すずき)の名前の付け方はありえない

遥かに~の殿子もありえないと思いましたがね


なかなか安定した作りだけど、後々やり直したいレベルではありませんでした


てまてま着信ボイスもありえない
[PR]
by dual-33 | 2008-09-01 19:32 | アニメ