人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てとてトライオン!
日記とか感想とか
by Dual-33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ゲーム

アニメ
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ピリオド sweet drops」クリア
9/26(金)発売の「ピリオド sweet drops」をようやくクリア

いや、時間がかかるゲームではないのですがね

計11人分のシナリオがあってもね、短すぎるよ

一人あたり1~2時間程度ですよ

OPもEPも歌なしですよ

なのに定価は9240円

絵は十分な枚数ありましたが思うんですが、いかせん短すぎ

せめて、ヒロイン昇格の3人はもうちょい長くてもいいと思うのですがね~

葵と亜理紗の3Pでは、亜理紗は本番ないし

値段を考えると、もう少し頑張って欲しいところだな


気を取り直してこれから「ティンクルくるせいだーす」だす


それにしてもミス獅子ヶ崎コンテスト、一乃が強すぎます><
by dual-33 | 2008-09-29 19:16 | ゲーム
<< 「明日の七海と逢うために」クリア てまままま >>